

受験終了

報告遅れましたが、

今月4日に大学受験の方終了しました。

ニコ生などこれから配信していきたいと思います。

その時に記事をおそらく書きますが、

1週間以内に歌ってみたのほううpしようと思っているので、

よければ聞いてやってください。

お久しぶりです

お久しぶりです。

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいましたが、

現在受験真っ只中です。

受験終わり次第、ラテール復帰したいと思います。

前までやっていたのはサファ鯖でしたがルビー鯖に移動してやって行きたいと思います。

ハンターキングダムOBTが楽しみ!

今アラド戦記というオンラインゲームをやっているのだけど最近飽き気味(´・ω・`)

そこで先日発見したのがハンターキングダムオンライン

今まで3Dのゲームが長続きしたことのない自分ですがキャラクターのかわいさに惹かれました

今までの3Dのオンラインゲームはキャラグラが微妙だったのでシステムがよければはまる予感!

17日から始まるのでその日やった感想を書きます(*´д`*)
紹介

しえろあすーる♪

Author:しえろあすーる♪
誕生日:5月11日

性別:男

活動中のオンラインゲーム
 ・ラテール(ルビー鯖)
 ・トイウォーズ
その他の活動
 ・歌ってみた動画の投稿
  歌い手名:空~クー~(仮)

<配信などはニコ生コミュニティにてしています。>

ブログ来場者数
BGM
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
むーちゃん
